power director4780円は安い!?

今回の日本全駅制覇の旅を編集するソフトとしてpower directorを使おうと思っています。

ネットで調べた限り、ultraの値段は12800円と私にとっては高額。しかも持っていないクレジット支払いのみとなると辛い。そんな私の目の前にケーズデンキが建っていたのです。

店内を一周。すると先程まで見ていたpower directorの文字が。

え!?4780円?

私は目を疑いましたがまぎれもない事実が目の前にはあります。そう、power directorはいろんな種類があるのです。

ultra suit

 ultra

 standard

365

詳しいことはサイトを見てもらうのが確実ですのでここでは明言を避けますが、ネットで私が見ていたのは ultra。そしてケーズデンキで見つけたのは standard。 standardはネットでの発売がamazon等のオンラインショップのみ。そら見つかりませんよね。

当然機能性は落ちますが、私には十分。今回はこちらを購入しようと思っています。いまお金がないから明日まで残っていてくれーーー!!

またそれについても動画をあげます。